Main


2005年04月03日

4コマ漫画を描いてみる。

 今日は楽天が西武に勝ったので、4コマをお届けします。(関係ない)

4コマを読む
posted by ますた at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

青森県むつ署に恐山アンナ

 ご存知、武井宏之「シャーマンキング」のキャラが警察署のマスコットに!!

むつ署ホームページ
サーバが貧弱なのか、アクセスが殺到しているのか。ぜんぜん繋がりません。

 シャーマンキングといえば、全3巻、感動の打ち切りで締めくくられた仏ゾーンの次に始まった連載ですが、まさかここまで続くとは思いませんでした

 シャーマンキング連載開始時、単行本何巻で打ち切られるかみんなで賭けてたんですが、

俺の予想は、全4巻完結。


ちなみに現在32巻まで出ており、さらにまだ好評連載中です。見る目なかったなあ・・・俺。



次の警察署マスコットキャラはこれだ!!
posted by ますた at 04:05| Comment(1) | TrackBack(2) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ねこ、猫!

今日はふらっと本屋さんにいって

 ふらっとこんなものを買ってきました。


続きを読む
posted by ますた at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

あずまんがと俺(1)

はい。「あずまんが大王
です。二日前にも使ってますね〜
いや実話なんですが・・・
続きを読む
posted by ますた at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする