2005年09月20日

大神

 "明日"とか言いつつ全然レポート書いてないやん!>自分

東京ゲームショー行ってキマシタ。いやいやすごい人の数。
みんな本当にゲームがすきなんやなあって思う。たった数分の試遊のために30分でも1時間でもならぶんだもの。そこにいくと俺は比較的空いてるゲームしかやんなかったり。

大神

 カプコンブースで「大神」体験版ゲットしてきました。
思っていたよりもはるかに面白い!墨絵の世界をうろうろするだけでも楽しいですが、
走ったり闘ったり小動物を咥えたりのアクションがまた楽しい!
筆ワザ「一閃」でそこらじゅうの木を切ったりしてね。ほんとに発売が楽しみです!
posted by ますた at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック