2007年10月28日

Unlucky☆Star

UnluckyStar_00


 らき☆すた ようやく最終話まで観ました。
ハルヒもそうだったけど、キャラが"生きてる"って実感できる
アニメは本当に久しぶりだよ・・・感動したッッッ!(古)


【今週の枡太】
・平日はわりと平気になってきた。
・週末はわりとなにもやる気がしない。
・コーヒーが旨い。
・チョコレート菓子も旨い。
・重松清「流星ワゴン」を読む。
・チュウさんの岡山弁にジ〜ンとくる。
posted by ますた at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はギャバンよりジバン派ですね・・・
Posted by ゆざいちょ at 2007年11月03日 13:52
ギャバン系列とかゴレンジャー系列って息が長いなぁ。それって、永遠のヒーローってことかいな?
ヤキソバンは、どの系列だろか…

若いっていいね。
Posted by ○凜 at 2007年11月28日 21:28
来年もよろしくお願いします。
よい年を迎えてね。
Posted by リラ at 2007年12月31日 07:56
枡太さんお久しぶりです。覚えてるかな?(笑
枡太さん忙しそうですねー。更新されてないし・・。残念
今週の枡太の・週末はわりとなにもやる気がしない。がちょっと気掛かりですぜ・・。
Posted by さとし at 2008年02月12日 02:23
 あれ?気が付いたら前の更新から5ヶ月たっている・・・!

ゆざいちょさん>
 俺はジバンよりウィンスペクター・ソルブレイン・エクシードラフト派ですぜ・・・

○凛>
 ヤキソバソは全身タイツ系。その精神は今でも<a href=http://www.nhk.or.jp/sman/ja/frame.html>ストレッチマン</a>に受け継がれてますぜ。たぶん。

リラ>
 あけましておめでとうございます。ってもう春だよ!年賀状はとどいたかな?

さとしさん>
 時間的・物理的にまったく余裕が無かったため
休止状態でした。

そろそろ再開しますよ〜
Posted by 枡太 at 2008年04月05日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック