2007年08月19日

マンガ・その9

ウェイトレス七生さん(9)


【今週の枡太】
・最近mihimaru GT良いなあと思う。
・「らき・すた」マンガを買ってくる。
・親友と嫁と一緒にアイリッシュパブで飲む。スモークチーズにはまる。
・コミケには行かなかった。アキバには行った。
posted by ますた at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェイトレス七生さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみました。
ちゃんと描いてるんですね。偉いですね。
何かネタも良くなってきてる気がするし。
俺も頑張るっすわー。

ラキスタのOP感動したっす。すげーよアレは。
Posted by ホビー at 2007年08月20日 00:38
ボクも久しぶりに覗きにきました。
枡太さんの漫画が見れて嬉しいです^^
ベタフラッシュとか上手いですね。尊敬〜
この調子で頑張って下さいね。
Posted by さとし at 2007年08月21日 02:15
ホビー>
らきすたのOPは良いですね。出来のいいアニメは何度でも見たくなります。
とにかく原稿用紙になれようということで、今回の習作マンガはじめました。
仕事が切迫してきたので9月はおやすみしますが、10月、落ち着いたらすぐにまた描き始める予定です。

さとし>
ありがとうございます。特殊効果は…まだまだ練習が必要です(^_^;)
でもこれは描いてて楽しいですよ〜これを描くことでやっと漫画らしくなるというか…
うまく描けたら一番キモチイイですね〜
Posted by 枡太 at 2007年08月28日 08:38
エンタテインメント クロスマイハート が失敗 イラクの民間人犠牲者 として 労働党 スポーツ の情報 月以降 連イラク支援団
Posted by の検索結果 約 at 2007年08月28日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51964077

この記事へのトラックバック