2005年07月07日

いろはにほへぽジャパ〜ンでござる

 休み中、ちょこちょこpop'n musicいろはをやっとります。

今月7/21にはPS2でpop'n11も出ることだし!
ようやくLv39の壁を越えてLv40台に突入でき始めた感が。よくまあここまで来たもんだ。

ぽっぷんする

音ゲーはほんとに良いです。
自分の壁を一つずつ乗り越える感じを味わわせてくれるから。

スポーツであれ、ゲームであれ、コンテンツを問わず、
こうやって自分の限界を乗り越えて成長していける人は素敵だなあと常々思います。
posted by ますた at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は最近ポップンやってないなあ。

ドコモの携帯SH700iにアプリでpop'n入ってるの
知ってる?
インターフェイスがテンキーだから爽快感はないけど
音はなかなかよい。曲数が少ないのも難点かな。
Posted by ふにすと2号 at 2005年07月08日 00:02

フロウビートEX(Lv.40)クリア。
そろそろ人外の世界に足を突っ込みかけてるな・・・

不思議と家庭用ではアーケードほどテンション上がらないのね、俺の場合とことん難しい曲に挑むマゾチックなプレイが好きなのでケータイはパスですわ。ってかあれボタン押してもSE鳴ってないよね?

 このさい買っちゃう?pop'n11。
Posted by 枡太 at 2005年07月08日 00:22
うーん、たぶん買わない(^^;)

俺も家庭用よりアーケードのが燃えるし。

アーケードで今ちょっと燃えてるのは「クイズマジックアカデミー」(笑

高校生クイズの血が燃えます。

でもみんな強いわ〜。何回かやったけど決勝2位止まり。
高校生クイズ○×2問目敗退の実力じゃあだめなのかぁぁ?(´・ω・`)
Posted by ふにすと2号 at 2005年07月10日 21:39
 マジックアカデミーは同じレベルの人たちが
集まるので、優勝は知力体力時の運。いつか勝てるよ。

 俺も以前やったけど、クイズの緊張感、ライブ感が出ててかなり素敵なゲームです。オンラインでクイズをするだけであんなに盛り上がれるのは意外だった。
Posted by 枡太 at 2005年07月12日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4889261

この記事へのトラックバック