2014年10月09日

台風に向かって進め! 10/12(日)東方紅楼夢(第10回)参加します!

 おひさしぶりです、ますたです。

今年も大阪は東方紅楼夢までいよいよ3日! という

いまさらなタイミングですが、当日の告知をさせていただきます!
sample01_480.jpg

新刊「幻想郷グルメニスタItaly」

今回できたての新刊は、四季のファーマー・幽香さんが作っているオリーブ油を中心に巻き起こる、グルメ・コメディ第5弾!

路上で「がまの油」を売る妖夢…

釣った人魚の調理法を幽香に求める妹紅…

無謀にも幽香に勝負をしかける霊夢と魔理沙…

いつもどおりの、おばかコメディ3本立てでお送りします。

【頒布情報】

(日時)
10/12(日)

(会場)
インテックス大阪

(配置)
6号館 C-24a
「藤原家」


先着で、ちょっとしたギフトもご用意しておりますので、よろしければお早めにお越しください!



また、夏コミで頒布いたしました「東方久遠境 別府」のPR手ぬぐいも、再びご用意!

東方久遠境 別府」は、来年2015年2月28日(土)に開催を予定しております、大分県・初の東方オンリーイベントです!
「藤原家」も、このイベントに参加させていただく予定です!冬の別府温泉!楽しみ!

書店委託も終了しつつある手ぬぐいまんが「東方楽布物語(とうほうらふすとーりー)」と合わせて、こちらの手ぬぐいも是非どうぞ!


それでは日曜日、インテックス大阪6号館C-24「藤原家」にてお待ち申し上げております!



※今回の新刊「幻想郷グルメニスタItaly」は下記同人ショップ様にて委託販売をお願いしております。
 ありがたや〜
 イベントにご参加できないという方はこちらでお求めください!


■ メロンブックス様 ■

■ とらのあな様 ■




posted by ますた at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぎぇ、コメがかなり遅くなってしまい、申し訳ありません! ひさ です。

イタリアンと言えばオリーブオイルですが、あれかなり健康に良いらしいですね。

最近不摂生が多くなってますので、これを機に美味しく、健康を目指すということを心がけないとダメですね;;

それとはまた別の話なのですが、詳細は後日メールにてお伝えしたいと思っているのですが、絵の依頼がございまして・・・。
それもまたかなり複雑なので、先生のお時間がある時でかまわないので、返事をいただければ幸いです。

宜しくお願いします。

Posted by ひさ at 2014年10月30日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック