2014年05月22日

例大祭おつかれさまでした!

例大祭お疲れさまでした!


…開催からもう10日以上過ぎておりますが…

例大祭お疲れさまでした!


今年で6回目(!)のサークル参加となりますが、いや〜例大祭はホントに楽しいですね!

コミケと違って通路もサークルスペースも広く、また天気もよくちょうどいい暖かさで、

いつもに比べてゆったり、のんびりと楽しめた一日でした!

(欲を言えば、もうちょっと、いろいろ遊び歩きたかった…!)




今回の新刊は「手ぬぐい・風呂敷」をテーマにした「東方楽布物語(とうほうらふすとーりー)」

伝えたいことが本当に伝わったかどうかは分かりませんが、

とりあえずの入門編という感じで受け取っていただいて、

「手ぬぐいとか風呂敷を使ってみようかな?」と、ちょっとでも思っていただければ幸いです!

(ホントは「藤原家」手ぬぐいを出したかったんですが… くっ ガッツがたりなかった!)


最後になりますが、「藤原家」にお越しいただきました皆さん、

絡んでいただきましたサークルの皆様、

売り子をやっていただいたどくたーさん&どまそくん

本当にありがとうございます!



次は今秋大阪にて開催予定の「東方紅楼夢」にイベント申し込む予定です。

また皆さんに新刊をお届けできるよう、よい準備をしたいと思います!

今後とも何卒、「藤原家」をよろしくお願いします〜
posted by ますた at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎええええええ!!コメ遅れましたあああ!

そして、購入が滞っていてすみません!

ひさ です!

手ぬぐいは以前女性からいただいたことがあり、使用しています。

けっこう色々な場面に使用していますので重宝しています。

新刊を楽しみに待っています!
Posted by ひさ at 2014年06月26日 21:09
ひさ>

 ほうほう、女性からとな?w


手ぬぐいはタオルに、ほこりよけに、お弁当包みに、ストレッチに、スカーフに…と さまざま使い道があるので、いくらあっても困らないのがいいところ。

いろんな柄を集めて楽しんでください!
Posted by ますた at 2014年07月29日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397583149

この記事へのトラックバック