2014年02月06日

大H州東方祭9お疲れさまでした!サンクリもあるでよ!

report480.jpg


 どうも!先日は大H州東方祭9、お疲れ様でした!
「藤原家」にお越しいただきました皆様、ありがとうございます!

 昨年始めて参加させていただいたこのイベントですが、
今年も参加することができてよかったです。何しろ福岡はメシが旨い!!

 前日の朝から飛行機で福岡空港に降り立ちまして、
薬院駅のベトナム料理店を皮切りに、
大宰府で梅ヶ枝餅
小倉駅ホームでかしわうどん
香春口三荻野のおでん屋台
平和通の餃子屋
を巡った後、宿に入り

イベント当日の朝はホテルで朝カレーを食し

イベント後は小倉駅で一銭洋食、また小倉駅ホームでごぼ店うどん、
中州の串焼き屋でしこたま喰い、
さいごはウエストのうどんで締めて東京に戻ってきました!

どこもかしこも安くて美味しくて大満足の遠征でした!
ありがとう福岡・北九州!

ありがとうNHK!ありがとう選挙管理委員会!


 さてさて、そんなこんなで溜め込んだ脂肪を燃焼させる間もなく
今週末2/9(日)には東京・池袋はサンシャインシティにて「サンシャインクリエイション62」が開催されます。
藤原家はA-23ホール「N-17a」にて出展いたします!
もちろん今回の新刊「幻想郷グルメニスタCURRY」も持って行きますので
お急ぎと御用でない方は是非遊びに来ていただけると嬉しいです〜

あ、東京都民の方はぜひ選挙に投票に行ってからお願いしますね!
(私も期日前投票してから行きますよって・・・)

ではでは、引き続き「藤原家」を何卒よろしくお願いします。

10° 20° 30°!!
posted by ますた at 01:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです!ひさ です。

コメ遅くなって申し訳ないですorz

そろそろ一人暮らしを考えているのでカレーは強い味方になりそうです。

福岡には行ったことがないのでとにかく羨ましいです〜
Posted by ひさ at 2014年02月15日 22:07
いえいえ、こちらもコメ遅くなりました;

カレーは一度作れば2〜3日それで持つので
ラクでいいですねぇ。ただし途中飽きてくるので
何回目かはガラムマサラやソースを足して
味を変えてみるのもいいかもしれません。

じゃがいもを入れてしまうと
足がはやくなるので(特に夏場は・・)
数日に分けて食べる場合は、じゃがいも抜きのほうがいいかもしれません。

一人暮らしのフリーな時間を楽しんでください!
Posted by ますた at 2014年03月05日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387320845

この記事へのトラックバック

石川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 石川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-05 11:20