2013年12月29日

(いまさら)C85情報

 時は河の流れのように・・・今年もあと2日という年の瀬にこんばんは。

今年最後を締めくくる、冬コミ通称コミックマーケット85(逆)ですが、
私は昨年にひきつづき落選してしまいましたorz

ただ、チ52a「迷惑リニック」のどくたーさんのおはからいにより
売り子で敗者復活することができました。
どくたーさんの新刊「餅つもたれつ幻想郷」にゲスト原稿を描かせていただいたほか、
30日はチ52a「迷惑リニック」にて
売り子&既刊の委託販売をさせていただける運びと相成りました。

c85おしながき

既刊は10月紅楼夢刊「東方エフエムVol.4」と
5月例大祭刊「東方すいみん合同 ねむねむ」
置かせていただく予定です。

また、その他既刊も若干数、持って行きます。
スペースには並べませんので、スペースにて売り子(ますた)に直接、尋問ならびに詰問してください。
(できればやさしく)

当日は「迷惑リニック」のほかにチ-08a「後思案計画」も兼任で売り子をさせていただきますので、もしチ52aにいない場合はこちらに居るかもしれません。ご注意ください。

さて、「藤原家」今後の活動情報を少し。
冬コミ以降のイベント参加スケジュールですが、
2/2(日) 大H州東方祭(配置未定)
2/9(日)サンシャインクリエイション62(N17a)

に参加予定です!新刊は現在鋭意作成中につき、完成することを祈ってやってください・・・


それでは、良いお年を!
posted by ますた at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!おひさです!

新刊がイベント場で買えないのが相変わらずです(泣き)

来年は自分も社会人(になっていればいいなあ)ですので目が回るような日々を送ると思います。

先生も御怪我や御病気がない様、イベントを楽しみつつ良いお年をお送りください!

ひさ でした!
Posted by ひさ at 2013年12月30日 10:03
おひさです〜

というか明けましておめでとうございます!

社会人スタートしたら目の回るような日々になると思いますが、何年かしたら落ち着いてくることもあると思いますので、そのときはまたイベントのことなども思い出してやってください。「そうだ…ボクには帰れる場所(同人誌即売会)があったんだ… こんなに嬉しいことはない…」

お互いに健康で楽しい1年になりますように!
(もう既に12分の1を消化しつつ)
Posted by ますた at 2014年01月30日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383893021

この記事へのトラックバック