2013年10月11日

紅楼夢だョ! 全員集合

 ごぶさたリアン!

藤原家のますたです。
生きてます、まだなんとか息してます!

毎年恒例、いよいよ明後日に迫ってまいりました
10/13(日)の東方紅楼夢に藤原家はサークル参加させていただきます!
会場はインテックス大阪、配置はその4号館、ナ22aです
晴れるかどうか分かりませんがポスターつくってみましたので、これを目印に!

紅楼夢9ポスター


新刊は「東方エフエムVol.4」です!B5, 36pなんとか完成しました!
東方エフエムVol.4表紙

いつもどおり、ちょっぴりカオスなラジオ風コメディトーク漫画となっております!
今回は前回の「ねむねむ」にひきつづき、ほっぺのもっちり具合が半端ないひろにぃ。さんにゲスト参加していただきました!ムラサとぬえの楽しいトーク番組だよ!ひろにぃ。さん、本当にありがとうございます〜!

なお新刊はメロンブックス様、とらのあな様にてお取り扱いいただける予定ですので、大阪トオイヨ!という方はぜひこちらで!

それでは待ちに待った、例大祭以来お久しぶりの大型イベント!
楽しんでまいりましょう〜!
posted by ますた at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ピクシブで新刊の絵が出た際、バスの中でガッツポーズをしてしまいましたw

そして、東方エフエム再から購入できなくて申し訳ありません。最近は自分の趣味に使える金額が2000円以下になってしまい、滞ってしまっています、ごめんなさい。

改めて購入しましたらうpしますのでしばしお待ちください…。

新刊が楽しみです!
Posted by ひさ at 2013年10月15日 00:00
おひさしブリーチ!(茶魔語)

あやまるひつようないですよ;

本はお金と時間に余裕のあるときに買うものですから… 無理せず、ご利用は計画的に!(個人向けローン会社のCMみたい!)
とりあえずほとばしる情熱と浮かんだネタをありったけ叩き込んだ本には一応なってる… はずなので、機会があればお手にとってもらえればと!


これから寒くなってきますので体にきをつけつつ、体とフトコロを暖めつつ、次の本をお待ちください!

ではでは
Posted by ますた at 2013年10月21日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377271729

この記事へのトラックバック