2013年04月16日

サンクリ59お疲れさまでした〜

どもども、ますたです。

先日はサンシャインクリエイション59にサークル参加してきましたよ!
藤原家にお越しいただいたみなさま、一緒に合体参加していただきましたオーバートップの赤兎さん、TAKEZOさん、私途中で用事があって抜けちゃったのですが最後まで本当にありがとうございます!

今回サンクリで配布しました「東方エフエム(再)」につきましては
メロンブックスさんで取り扱っていただいております!
来月の例大祭にも持っていく予定ですが、採録本のためそんなたくさんは刷ってませんので
お求めはこちらでも。よろしくおねがいします。


さてさて、もう来月に迫りました5/26の例大祭ですが、
3人以上の作家でお贈りする形式では藤原家初!の合同誌を企画しております。
その名も
東方すいみん合同 ねむねむ

合同誌のテーマは「睡眠」です。

人間の三大欲求とされている
「食欲」「性欲」「睡眠欲」
このうち「食欲」「性欲」に関しては漫画の一大ジャンルとして
成立していますが、最後の「睡眠欲」に関しては、まだ十分に表現されていない分野のように思われます。そこでひとつ、宝の山を掘りに、むしろ新ジャンルを開拓、手塚治虫後の漫画のフロンティアとなるべく今回の企画を提案させていただきました!(そんな大層なもんじゃなし)


ともあれ、そんな私の妄言提案を快諾していただき、
今回の本に寄稿いただきました素敵な作家様達はこちら…!
東方すいみん合同ねむねむ1
東方すいみん合同ねむねむ1


(チラシ配置左上からZ字で)
タダシさん
オーバートップさん
さん
相方さん
コロ太助さん
地上屋さん
ろじうーさん
五味苺さん
どまそさん
青の3さん
いーすとさん
たいれるさん
おじやさん
ひらのまさのりさん
ひろにぃ。さん
股漏(またろう)さん
どくたーさん
BYOIさん

以上、18名+ますたの計19人で描かせていただきます、

血圧安定・安眠効果・滋養強壮に効果のある・・・かもしれない一冊!

5/26例大祭、「つ07ab」藤原家・オーバートップのスペースで配布予定です!



…果報は寝て待て!


posted by ますた at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわああ!遅くなりました!

さっそく注文せねば!

メロンさんに駆け込んできまーす!


今まで、いろいろな合同紙を見てきましたが、睡眠というジャンルに絞った作品はなかなかないのですごく新鮮に感じます!

Posted by ひさ at 2013年04月26日 08:34
ひさ>

 合同誌といえばやっぱりキャラ中心の合同誌が多いのかな?ひとくちに「睡眠」といっても表現の仕方は人それぞれ、いろんな味が楽しめる一冊になっております。お楽しみに!
Posted by ますた at 2013年05月02日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック