2013年04月08日

来週サンクリ59参加します!

イベント参加告知です。

 来週4/14(日)、池袋サンシャインシティで開催されます
「サンシャインクリエイション59」
藤原家、参加しまーす!

 来月に控えた例大祭に向けていろいろと準備中をしているので
今回は新刊と呼ぶに値するものなのかどうか分かりませんが
藤原家初の「まとめ本」を出させていただきます!

東方エフエム(再)

「東方エフエム(再)」
 以前より「東方エフエム」の再版のリクエストをちょこっといただいていたのですが、
別々に刷るのならまとめてしまえホトトギス!と脳内の偉い人が言ったので
「東方エフエム」と「東方エフエムVol.2」の2冊分をまとめて、
あとちょこっとだけゲスト原稿と描きおろしの漫画を加えて重厚肉厚64p!!となりました。
まとめ本とはいえ、こんなページ数、刷ったことがないので、どんな風になるかちょっと楽しみです…

あ、「東方エフエムVol.3」はまだまだありますのでつけあわせにどうぞw

委託先としましてはメロンブックスさんに委託をお願いしております。

今回あまり数は刷っておりませんので、お早めにお召し上がりください!

(居場所)
---------------------------------------------------------
会場:池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4F
場所:A1ホール F03b ※オーバートップさんとの合体出展となります。
---------------------------------------------------------

ではでは、4/14(日)はサンシャインシティにてますたと拍手!(イベント開始)
タグ:東方
posted by ますた at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!ひさです!
最近、ブログの方にきちんとコメントできなくて申し訳ないです。

今回の64pはすごいですね!総集編ですね!

ますた先生の作品を集め始め、早数年。当時は私は高校生ぐらいでした。

なんだかんだで長く関わっていられるのは本当にありがたいことです。

東方エフエム再 買いますよ!
Posted by ひさ at 2013年04月09日 09:49
ひさ>

 というかブログもあんまり更新してなかったし・・・ 更新したいなあとは思うばかりで。。。 コメントのしがいがある記事も書ければと思うのですが、なかなか。いや!頑張りますよ例大祭おわったら!!

 東方エフエム(再)ありがとうございます・・・
たぶんそちらのメロンには置いていただけるはずなので、是非そちらで… もっと書き下ろし入れたかったんですけど、うーんもっと漫画描く時間が欲しいっす

なんだかんだで藤原家はじめてもう5年目なんですよねw 高校生からだなんてすごいなあ。これからも細く長く、時には冒険しながら続けていきたいと思いますので、今後も見守ってくれると嬉しいです。

機会があったら関東イベントにも来てね〜!
Posted by ますた at 2013年04月10日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354441725

この記事へのトラックバック