2013年02月15日

大H州おつかれさまでした!

大H州おつかれさまでした!


えー、2/3のイベント過ぎ去ってもうすぐ2週間になろうかという時期ですが

2/3の大H州東方祭7、参加されました皆様お疲れさまでした!
また「藤原家」にお越しの皆様ありがとうございます!

はじめての九州イベント楽しかったですよ〜
先日から福岡入りし、大宰府、博多、門司港、小倉と食べ歩いておりましたが
梅ヶ枝餅、博多うどん、焼きカレーに一銭洋食、屋台のおでんに屋台のおはぎ、
どれもこれも旨くて、しかも安い!どこで飲み食いしても一人3000円いかない!

大阪に引き続き、福岡も十分に楽しむことができました!(胃袋的に)

冬コミ落ちてよかったな〜(オイ)
タイミングが合えば、是非またいきたいところです、九州!

=新刊「幻想郷グルメニスタOrganic」の委託情報=



上記同人ショップにて委託販売させていただいております。
お買い求めはメロンブックス・とらのあなにて。よろしくどうぞ!
posted by ますた at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

イベント、食事でかなり楽しめて羨ましいです!(ぱるぱるぱる

東北の私は九州とは本当に縁がなくて、行ったことがないですね!

新刊予約しておきますぅ!
Posted by ひさ at 2013年02月15日 16:36
ひさ>
 東北から九州は遠いよね〜

中四国エリアの自分でもこれで4回目の九州上陸ですし、大分以南はまだ行ったこと無いし…

逆に東北は宮城・山形だけだし北海道は行ったこと無いし、、、

せめて47都道府県は制覇したいもんです


今年は式年遷宮ということでぜひ伊勢神宮、出雲大社は行ってみたいですな〜

Posted by ますた at 2013年02月16日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック