2013年01月08日

あけましておめでとうございました!

 新年も三が日を過ぎ七草粥も食べ終わり2013年度も約五十分の一を消化した時節となってしまいましたが!

あらためて新年のご挨拶と、昨年のお礼を述べさせていただきます。

先日の冬コミ(C83)では「藤原家」で参加していないにも関わらず多くの方に足をお運びいただきまして、
まことにありがとうございます!
新刊は出せませんでしたが、その分、少しのびのびとビッグサイトの空気を味わうことができました。
やっぱりコミケはいいですね。また今年もがんばろうという気が湧いてきました。


というわけで、冬コミ落ちした「藤原家」新年最初の参加イベントは

2月3日に九州は小倉で行われます

大H州バナー
大H州東方祭

に参加させていただきます!


スペース番号はまだ未定ですが、こんなサークルカットで出ております。
circlecut_base2.jpg


新刊は「幻想郷グルメニスタ・おーがにっく(仮)」の頒布を予定しています。
グルメニスタも3作目。今回のごはんネタは「おむすび(おにぎり)」です。

(「さん」と「おむすび」を絡めたナンバリングタイトルつけたかったのですが、いい語呂を思いつかず…無念)

今ケツから火を出しながら原稿かいております。
絶対間に合わせます!ので、どうぞ大H州にご参加の方(いるのか?)、
2/3(日)大H州東方祭は「藤原家」を何卒よろしくお願いいたします〜

posted by ますた at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めましてあけましておめでとうございます!

新刊が出ると聞いてやってきました(←

しかし、東北の私には厳しいので、今回も注文します!!

今回はどのようなグルメを見れるかわくわくしています!!
Posted by ひさ at 2013年01月08日 11:28
ひさ>

新刊が…
無事に完成することを祈ってやってください…!

九州ってどんだけ遠いんだよ!と思いながら
関東圏の人たちも結構いたりして、そのエネルギッシュさにすごいなーと感心するばかりです。

九州に行く機会などめったに無いので、ご当地グルメをとことん味わってこようかと思いますw


最近では藤原家の新刊、そちらのメロンさんに置いていただけてることが多いようですので、
もしかしたら店舗のほうにあるかもです。

ではでは、今年もよろしくです!

Posted by ますた at 2013年01月10日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック