2007年01月04日

2007年、あけましておめでとうございます。

涼宮ハルヒ(色鉛筆)


 あけおめ。ことよろ。

え〜、涼宮ハルヒの憂鬱です。
メジャーには手を出したがらない俺ですが、好き嫌いは置いておいて、
「ハルヒ」は他のアニメに比べ、クオリティが段違いです。アニメを見てる人なら抵抗感無く受け入れられる気がします。

 元がセル塗りのやつを色鉛筆で塗ってみました。
かなり・・・苦しいです・・・そもそも髪色違うし。
もっとたくさん塗ってみて慣れるしか、ない。


posted by ますた at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでと〜。
今年も宜しくお願いします。

ハルヒはDVD版を見る前に、まずテレビ放送版を見る事をお勧めかなあ。

このイラスト線画は模写?特徴をしっかりつかんでいますな。色鉛筆で塗ったらセルの色指定みたいだ。コピックで塗った方が良いと思う。
Posted by HOMURA at 2007年01月05日 00:28
あけましておめでとうございます。
(かなり遅れてしまったけどネ)
今年も夫婦ともどもどうぞよろしくね。
仕事も毎日忙しいと思いますが 体にきをつけて
夫婦仲良く楽しく暮らしてくださいね。
我が家も今年は2世が誕生します。
今から不安もあるけど、家族が増える事を
楽しみにしてます。
Posted by リラ at 2007年01月19日 09:43
 更新しないでもコメントだけでも。

HUMURA>
 コピックつかったらそのまんまでおもんないや〜ん!・・・にしてもそっちの方が速いし、それっぽく見えるのは確かなんだよなあ。

 リラ>
 あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!
いよいよ、今年だね〜、Jr.がどんな顔しているのか俺も楽しみです!なんか旦那に似てそうな気がするな〜・・・なんとなく。

Posted by 枡太 at 2007年01月26日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック