2012年10月16日

東方紅楼夢おつかれさまでした 2012

after_kouroumu480.jpg


あれからすでに一週間・・・いまさらですが紅楼夢お疲れ様でした!

「藤原家」ブースに足をお運びになっていただきました皆さん、本当にありがとうございます。

いただきましたお言葉おやつが明日の血となり肉となり次回の作品へとつながります。

今回の新刊「東方エフエムVol.3は」
メロンブックス様
とらのあな様(店舗売り切れ。通販のみ)
COMIC ZIN様
にて委託させておいただいておりますので、

読んでみたいという珍奇な方はぜひこちらでお求めください。

それでは! おやつご馳走様でした!(合掌)
posted by ますた at 01:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!珍奇な私です!

最近メロンやとら、げまずなどは行かない日々が多くなってしまいました。

昔は週4ぐらいで通っていたにも関わらず・・・

まず、メロンさんに行って見つけてきますね!
Posted by ひさ at 2012年10月16日 22:25
ひさ>

足しげく通ったり疎遠になったり
時期的にいろいろあります。

かくいう私もいまは自分の本出した後
視察に行くぐらいですし・・・

そちらのメロンにはあるかなぁ・・・
あるといいなぁ・・・

紅楼夢の本がいっぱい出てると思いますんで
ふところがゆるくならないように注意!

Posted by ますた at 2012年10月21日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

千葉県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 千葉県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-22 10:41