2012年10月04日

10/7(日)東方紅楼夢 参加しますッ!

 お久しぶりの更新です。
10/7、東方紅楼夢@インテックス大阪に参加いたしますのでご連絡!!

tofofm3表紙
4号館 ヌ-17a 「藤原家」

今回の新刊は「東方エフエムvol.3」です!
去年にひきつづき東方エフエム第3弾!ということになりますが、
前作と話はまったく関係ないため、安心して読んでいただきたい!

このところ、ブログ自体の更新が控えめになってきておりますが、
ひびのこまごまとしたできごとはtwitterにてつぶやいてますので、ぜひそちらのほうをチェックしていただけますと幸いです♪

では皆様紅楼夢にてお会いいたしましょう!

posted by ますた at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ツイッターなどでもわかったと思いますが、最近あまり私の精神的によろしくないですorz

ここ最近本当に嫌なことばかりなので、朗報はほんとうに体を楽にします。

今回も相も変わらず通販という形になって申し訳ないです。

イベント楽しんできてくださいね!!
Posted by ひさ at 2012年10月05日 23:09
ひさ>

 ひとまずなんとか大阪に行くことができました!おそらく今回のは最寄のメロンとかで扱ってくれるような気がするので、通販よりは一度覗いちゃってみてください〜

 学生のときはいろいろ考えてしまって鬱入ることもあるかと思いますが、将来なんのやくにもたたない無駄なことに大量の時間を投入できる貴重な時期なので、いろいろ探してみてください♪
Posted by ますた at 2012年10月08日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295326357

この記事へのトラックバック