2006年11月29日

祝・デスノート完読

 デスノート全12巻をようやく完読しました。
週間少年ジャンプで連載が終わった後、映画になったりアニメになったりで
話題になってたので、結末だけでも知っておかなきゃ、という気持ちで
立ち読んでまいりました。お店の人、ごめんなさい・・・

 ラストは、まあそれしかないだろ、という結末ですが、
演出がものすごかったです。頭の中で気持ちの悪くなる物質が分泌されまくり。気持ち悪いのに何度も読み返してしまう不思議。

 こんだけ完成された作品を読むことができるなんて。
どうもごちそうさまでした。

祝・デスノート完読
 
posted by ますた at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック