2011年12月22日

C81告知

おひさしぶりです。ますたです。

紅楼夢がこの間終わったと思ったらいつのまにかもう来週には冬コミが始まり・・・ますね

サークル藤原家は

12/30(2日目・金曜日)
東3ホール ウ-19a

にお席をいただいております。

新刊は
「幻想郷グルメニスタ・豚(ツー)」

幻想郷グルメニスタ・豚(ツゥ)



一昨年に出しました「幻想郷グルメニスタ」の続編的な…気がしますが、あんまり関係ないかもです。去年のよりたくさん豚が出てきます。豚が・・・


あと「なんで"豚"が"ツー"なの?」という疑問があるかと思いますが、こういうことです。


ここのところ、つぶやく暇もない状態だったのですが、なんとか新刊間に合いました!

御用とお急ぎで無い方はぜひ12/30, ウー19a「藤原家」にお立ち寄りください。
(とても喜びます)



よろしくお願いします!

posted by ますた at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!お久しぶりです!

自分はここのところ怪我や病気で少しばかり頭が変になっていました。

先生も冬コミまで体調などを崩さずに頑張ってください!
新刊楽しみにしています!
Posted by ひさ at 2011年12月22日 21:35
ひさ>

 この季節は気を抜くと危ない…!

この3連休で久々に体力が回復できた気がします…!睡眠がどれだけ大切か、ありがたみがわかります


 病気すると気が滅入るというか、体が治っても心がついてこなかったりするんですよね…

自分も学生のときに入院して、本読んだりゲームしたりして気を紛らわせましたけど、やっぱり人と会って話したり酒飲んだりするのが一番効きましたね。。。そういうときに癒してくれる友達は、大変ありがたいものです。

ではでは、お互い無病息災で年越しを迎えましょう (^ ^)/
Posted by ますた at 2011年12月28日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241812256

この記事へのトラックバック