2005年03月11日

NintendoDS メテオス発売!

 買って来ましたよ、ニンテンドーDS専用ソフト メテオス

メテオスとは

もー最高です。とにかく4人対戦が楽しい!
ソフトは本あればよいので、お得。しかも体験版を自分で他の人のDSに配ることができる!
他の人にもやってもらって対戦で楽しもう〜

 

メテオス!
メテオス!

リアルメテオスは禁止。
posted by ますた at 03:25| Comment(3) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに公式ページ見たら、
面白そうだ。このゲーム。
Posted by みねっち at 2005年03月14日 02:16
遅くなりましたが、トラバありがとうございました。
リアルメテオスは恐ろしいですね。ガクガクぶるぶる。
メテオス面白いです。リアルでメテオスは降って来なくても頭の中でメテオスが降って来ます。隕石病です。
Posted by nintendods at 2005年03月14日 23:10
みねっち>
 面白いよ〜面白いよ〜ちょ〜面白いよ〜通勤のお供にいいよ〜

てかDS買おう。対戦しよう。

nintendodsさん>
 コメントありがとうございます!
メテオスは本当に面白いですね。ゲーム開発に2〜3年という世の中、これだけシンプルで面白いゲームが出てくると、うれしくなってしまいます。ちょっとした時間にできるのでメテオスだけはやってますが、俺も隕石病になるぐらいやりこみたい・・・
Posted by 枡太 at 2005年03月15日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メテオス購入
Excerpt: メテオスゲームを発売日に購入したのは何年ぶりでしょう。前評判がかなり良かったのでメテオス公式ページの中の動画を見て非常にやりたくなってしまい発売日の数日前からソワソワしてしまいました。で、やってみたら..
Weblog: SHOESGAZER
Tracked: 2005-03-11 07:54