2011年10月14日

10/16(日)紅楼夢です。いよいよ!




お元気ですかー? 生島ヒロシです。

紅楼夢7告知


霊夢や魔理沙のゆるい笑いをお求めのあなた、10/16(日)は

インテックス大阪4号館ム21a「藤原家」にお立ち寄りください!




、というわけで新刊は結局「東方エフエムVol.2」という名前になりました。
こっちのほうが表紙の絵柄にマッチするという理由で。。。
とらのあなさんで現在予約受付中です)

今回はオーバートップの赤兎さん、TAKEZOさんにゲスト参加をしていただきまして、いつもより豪・華・絢・爛!
秋の夜長に、酒のお供に、霊夢と魔理沙のゆる〜いトーク番組(?)をお楽しみください。







posted by ますた at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです!ひさです!

紅楼夢がいよいよ日曜ですね!
今回はゲストの方々も沢山いてにぎやかな作品になりますね!

こっちは相変わらずな状況ですが、イベントをめいっぱい楽しんでってください!(^o^)丿
Posted by ひさ at 2011年10月15日 09:54
ひさ>

 ありがとうございます!
 何かよく分からないけれどもいろいろ盛り込んだ気がします、今作…

 紅楼夢すごく楽しみにしていたイベントだけれども、終わって現実に戻る感覚がどうにも…

 とは言え、もうどんだけ寝たら冬コミやねんっていうスケジュールなので、また次回作もがんばります

 今後ともよろしくですっ
Posted by ますた at 2011年10月19日 01:58
今更ですが東方エフエムvol,2読ませて頂きました!
絵も可愛らしく話も面白かったです!
ところで今まで出された本は再版なされないのでしょうか?
自分はこの本しか持っておりませんので
他のも読みたいです

Posted by at 2011年12月10日 20:28
???さん>

 なかなか更新がなくてごめんなさい;

新刊のご感想をいただきましてありがとうございます!すごく嬉しいです(*~ ~*


既刊につきましては、最近のはまだ一部扱っているショップもあるのですが、、、

とりあえず手元にまだ残ってますのでイベントには持っていくつもりです;

次回イベント参加は12/30の冬コミ2日目の予定です。よろしければぜひチェックしてみてくださいm(_ _)m
Posted by ますた at 2011年12月14日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック