2011年09月25日

10/16(日)紅楼夢inインテックス大阪 4号館ム21a「藤原家」

おひさしぶりです、ますたです。


来月10/16、大阪にて開催されます「東方紅楼夢(第7回)」に参加決定いたしましたので

その連絡を。


場所はインテックス大阪、
サークル配置は4号館ム21a「藤原家」
になります。

また、新刊は「東方エフエムSeason2(仮)」です。

東方エフエム2サンプル


今回も「ラジオ」をテーマに、いつもどおりのゆるいギャグ漫画になる予定です。

無事…完成するように祈っておいていただけると嬉しいです(> <;


ではでは、「紅楼夢」参加いただける方は是非とも

ム21a「藤原家」に足を運んでいただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
posted by ますた at 09:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

相変わらず私は遠出をする資金がないので今回も行くことはできませんが、新刊を楽しみに待っています!

ところで、台風は大丈夫でしたか?
こちらは家から一歩も出れず、借りてきたアニメをひたすら観ている状態でしたw

これから寒くなりますので、お身体には十分気をつけてくださいね。

お互い頑張りましょ!
Posted by ひさ at 2011年09月25日 11:30
ひさ>

 お久しぶりです〜 コメント早くてびびりました;
一ヶ月以上ぶりの更新なのにありがとうございます(> <;

台風はこちらは特になんとも無かったのですが、

実家のほうは少し酷かったようですね、といっても道路が冠水した程度らしく家に被害はなかったようですが…

台風の日に引き篭もるのはいいですね

台風で学校が休みになることを願った子供の頃を思い出します。。。

Posted by ますた at 2011年09月25日 14:57
お久しぶりです〜紅楼夢に参加するのですね

せっかく京都にいますし金銭面で余裕がありましたら一般参加してみたいです。

台風で学校を休みになると願った人がここにいますぜーw
Posted by カルケイ at 2011年09月27日 03:59
カルケイさん>

 お久しぶりです〜

よかったらまたサークルスペースまで遊びにきてくださいな〜

教授によっては台風ですぐ休講になったりしますが、、、



「授業に行くと地球が滅亡する気がしたので、自主休講した。俺は世界を救った英雄」

パーフェクトダメ学生はこれくらいのレベルですので、がんばってください



Posted by ますた at 2011年10月01日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック