2011年08月12日

近況など

おひさしぶりです。ますたです。


まったく更新がなかったこの俺ブログですが、


最近、突如として仕事があわただしくなってきておりまして。。。


申し訳ないですorz


はやいところ平和な日々を取り戻すため、奮闘していきますので


長い目でみてやっていただければ、と思います。



漫画はやめません。やめれません。


自分にとって最大の癒しであり活力剤なので。



縮退運転ながらも、続けていきます いこうとおもいます





うぉ〜原稿描かせろ〜!! > 会社(セカイ)の中心




posted by ますた at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお疲れ様としか言いようがないです。
お仕事大変そうですね。

こちらでは大学のレポートと闘いながら、毎晩熱帯夜を乗りきって汗をかく日々。熱中症になりそうですw

お身体には十分気をつけてくださいね〜
活動頑張ってください!
Posted by ひさ at 2011年08月12日 08:53
ひさ>

 ありがとうございます。

 ほんとは仕事忙しいとか書きたくないんですけど、ほんとにそれしかやってないから他の事が書けない(;_;

 先週は「この世界の片隅に」ドラマ見逃したしベガルタも大宮に勝ってないし楽天は7連敗だし(今日は大勝)



ん?けっこうある??
Posted by ますた at 2011年08月12日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219770934

この記事へのトラックバック