2011年06月25日

ぼちぼちパチュリー

お疲れ様です。


↑ 社内メールの約9割はこの出だし



先週はサンクリお疲れ様でした。


全体的にゆったりまったりな感じでしたが、

好きな作家さんに挨拶できたり、打ち上げでビールをいっぱい飲んだり

個人的には楽しませていただきました!

お世話になりました皆さん、ありがとうございます。



ぱっちゅぱっちゅ



さてそろそろ10月のイベントに向けてぼちぼち動き出しますよ!


また楽しくて可愛い本をおとどけできればと思っておりますので、


よろしくどうぞ〜

posted by ますた at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

仙台は大分落ち着き、元の生活に戻りつつあります。

最近、私も飲みに行けるような年齢になったので、お世話になった方々と一緒に行くようになりました。

先生の新作を待っています!

活動頑張ってください!
Posted by ひさ at 2011年06月25日 23:53
おお☆

それは楽しい年齢になりましたねぇ、

ここからが人生の本番のはじまりですぞ



お酒を飲むようになってからあらゆるものが美味しく感じられるようになりました。


新作はまだ先になっちゃうので、ごゆるりとお待ちを〜(汗)
Posted by ますた at 2011年06月29日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211816501

この記事へのトラックバック