2005年02月20日

社長と俺

from...
[逆転裁判]+[楽天]
-------------------------------------

秘書:
 おはようございます!

社長:
 おはよう、田中君。

Click Here!



秘書(田中):
っってなんですかそのお顔わぁ!?

社長:
 これな。昨日こういうイベントに行って買ってきた。カッコいいだろ?

秘書(田中):
 かっこいいもなにも・・・意外と似合いますけど。
そんな大仰なもの買わなくてもちっちゃいやつもありますよ?


社長:
 おおっ!確かにそいつはいいな。箱ごと買って全部カバンにつけて出勤だ!

秘書(田中):
 六本木ヒルズをそんな格好で歩くつもりですか?
まあいいですけど・・・バレないようにしてくださいよ。恥ずかしいですし。

社長:
 大丈夫だ。そのためのマスクだからな。

秘書(田中):
 ところで社長、そろそろ朝礼会議が始まりますよ。会議室へ向かいましょう。

社長:
 そうだな。そろそろこの17杯目のコーヒーも飲み終わる・・・

 (ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴ

 よし、行こうか。

秘書:
 社長、さすがにそのマスクはお取りください。

秘書(田中):
 ああ、うっかり忘れてた。ちょっと待ってくれ・・・・・・・・・あれ?

 と・・・とれない

秘書(田中):
 ホントに大丈夫かなこの会社・・・

posted by ますた at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなのあったら是非着用して街を練り歩きたいです。実際売ってるんですか?
社長ミステリアスすぎー。
Posted by まる at 2005年02月21日 08:39
まだ売ってないですが
こんなのはあります。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=39993
俺もほしいな〜
Posted by 俺 at 2005年02月22日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2045622

この記事へのトラックバック