2011年04月16日

空白の1ヶ月…!

おひさしぶりです。ますたです。


先月の震災以降、いろいろありまして更新がご無沙汰になっておりました…

(twitterではたまに出現いたしますが)


私生活や仕事のほうにも、余震というか、いろいろ激震が走っておりますが、

あまり明るい話題でもないので、そのへんはオフのほうでこっそり語らせていただきたいと思います…



そしてここ3日ほど、胃腸系の風邪で38℃〜39℃ほどの熱が続き、

布団の中で朦朧とする毎日を送っていたのですが…


アイリスオーヤマ
大人用熱冷却シートというのをアタマに貼り付けて耐えていたところ…

neta01.jpg





このパッケージからイメージがハッテンしてきて…












neta02.jpg


















neta03.jpg


ああーっ!!







風邪のほうはなんとか回復してきましたが、少し脳に障害が残っているようで…


1ヶ月ぶりの更新がこんなんでほんとにごめんなさいorz


posted by ますた at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです!
仙台ではおおむねライフラインが回復し、日常をとりもどしつつあります。

風邪がなおりつつあるということで安心しました。私も最近は体を壊しがちですorz

地元の公園のトイレの近くに青いつなぎ服を着た人は見ないですねw

話は変わりますが、仙台のメロンやとらあなではしばらく通販ができないようなので、新刊の入手はもうしばらく後になりそうです・・・
Posted by ひさ at 2011年04月16日 13:50
仙台市内のほうは、もうかなりいいみたいですね!勾当台公園とか市民広場がハッテン場になってないことを祈ります;


ありゃ、仙台メロンとらはまだ復旧しておりませんか、、、

まあでも、一応まだ「未発表作品(?)」なので、5/8頃の例大祭くらいに時期を合わせていただければw


結局新刊なんだか既刊なんだかビミョ〜な…ああ…

Posted by ますた at 2011年04月20日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック