2010年08月19日

コナサンミンバンワ

 ひさしぶりにトッキョーに帰ってきました。

暑いですね、トッキョー。ワタシノウマレタクニヨリアッツイー デス。

なんでやねん


サガット模写



 前半のくだりをなかったことにして話をすすめます。


ようやくネーム全部できたので作画に入ったところですが…


いろいろ自分でハードルをあげまくったせいでいきなりギリギリラインです。

というわけで、いまからワクワクドキドキです。

た、楽しいな〜(ひきつった顔で)



今日のイラストは、「ストリートファイター2」の、サガットです。

格ゲーのキャラを描くなぞ、いつぶりだろう
posted by ますた at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお疲れ様です。
宮城でも記録的な暑さがつづく毎日です。
東京に比べたら、何度か低いですが、宮城人にとっては死にそうな暑さです。

私は格ゲーは鉄拳、メルブラ、バーチャファイター、アルカナハートは少しはできるんですが、ストリートファイターはできないです。超名作なのに・・・orz
最初、サガットを見た時、一瞬、明日のジョーの人かと思うほど、ストリートファイターは知らないです。orz


ネーム作成お疲れ様です。こんな暑い日々なのでお身体には気をつけてくださいな。
Posted by ひさ at 2010年08月20日 09:21
ひさ>

 暑いね、暑いね、暑くて死ぬね…

なるたけクーラーは使わず、窓開けて扇風機で

涼んでます。夏は動かなければ大丈夫!




ネタバレというか、えーとですね、

あきらかに丹下段平なんですがw

「サガット… ん…?サガット!?」

知ってても1〜3秒くらいは騙されてしまいそうな絶妙なキャラの類似性を使った、、、要するにギャグです。。。



Posted by ますた at 2010年08月23日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック