2010年08月10日

高知に行ってきます。


 所用で本日より高知に行ってきます。

〜8/15迄、twitterやブログコメントは見れますが、メールが見れません。
なにとぞよしなに。


次回作のネームとか



次回作がまだネームの途中、というのが口惜しいですが…

旅の途中等、合間をみてすすめていきます!

オリャー!
posted by ますた at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!
先日はトートバックをありがとうございます。家で大切に飾っています。おそらく、イベントの際に使用すると思います!

高知県はたしか最近流行っている坂本竜馬関係がすごいところですね。詳しくは私はよくわからないですが・・・。歴史苦手で・・・orz

あとは鰹のたたきでしたかね。竜馬も口にしたことがあるという話を聞いたことがあります。これも確かなこととは言えないのですが。

高知県は縁のない県なので、行けるますた先生はうらやましいです。
妬ましい!(パルスィ風に)

高知県で活動を頑張ってください!
ささやかながら応援しています!
Posted by ひさ at 2010年08月10日 22:15
ひさ>
俺も竜馬伝は毎週欠かさず観ちゅうきね〜

竜馬入門書としては司馬遼太郎「竜馬がゆく」か、小川ゆう「おーい竜馬」がおすすめです。どちらも人生で一度は読んでおきたい名著。

ひさのいるところだとほぼ縁のない土地だと思います。下手すりゃ海外のほうが旅費安いし…


あと、よさこい祭り以外、特に面白いところはほとんどないのでw
普通の旅行なら東京をオススメします。
Posted by ますた at 2010年08月14日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック