2010年05月18日

近況報告など

 ブログ更新してませんが生きてますよ〜

原稿下書き

↑下書き中。これに異常に時間がかかるんですorz


次は合作で、
3月の例大祭で燈虎くんに作ってもらった「とんでも永夜抄」の
完全版を予定しています。
(「とんでも永夜抄」の完全版+ますたの永夜抄まんが)


ホントは5月中に出したかったのですがずるずると…6月上旬になりそうです。申し訳ないです。


ちなみに5・6月はイベントに参加予定がありません。。。

先に本だけつくって書店委託とかできないかな〜

とか考えております!



posted by ますた at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー完成楽しみにしてます〜

もらったばっかなのは申し訳ないのでせめてラミカとかでも渡さないといけませんねw
Posted by カルケイ at 2010年05月19日 01:45
今回は携帯からですみません。
下書きだけでも大変そうですね…。私も完成を楽しみに待っています!
陰でひたむきに先生を応援してます。(・∀・)
Posted by ひさ at 2010年05月19日 14:42
カルケイさん>

 じゃあまた本がでいましたら…

 ラミカ楽しみにしております

ラミネータは自前のだったりしますか?



ひさ>
 俺も投稿自体が携帯からのこともありますよー

下書きは細かいところも絵を「確定」しなきゃいけないので、かけない構図を、写真とったりwebで調べたりスケッチしながら書き進めるのですが、

…その過程でいろいろ無駄に時間を使ってしまうのです。反省、、、

 いつも応援ありがとうございます、おいらがんばるじょ!
Posted by ますた at 2010年05月19日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150309168

この記事へのトラックバック