2010年01月30日

しゅらば

結局前回の更新から休みが全くなく、ブログの更新ができない状況です…

申し訳ありません

絵も一日一枚、模写するのが精いっぱい
…タスケテドラエモン〜 時門だしてぇ〜

しかもプロジェクトが少し伸びてしまい、例大祭もやばげな雰囲気…

オフセットは無理でも、なんとかコピ本はまにあわせたい


安西先生、マンガが描きたいです…orz
posted by ますた at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです〜。
やっぱりというか以前教えてくれたように見事に修羅場になってましたか;
例大祭の合否ももうすぐ公表されるはず…!
色々と頼んじゃって申し訳ない感いっぱいですが、
お互いがんばっていきましょうぞ!
そして色々終わったらまたお酒飲みにいきましょう!!
Posted by どくたー at 2010年01月30日 03:29
お疲れ様です。
修羅場となり、大変な状態になっていると思いますが頑張ってください!
あまり説得力ないですが・・・orz
私はここ、宮城から成功するよう祈っております。ファイトです!!
Posted by ひさ at 2010年01月30日 09:23
テストという修羅場をくぐった私ですが、枡太さんはその500万倍辛い修羅場なんでしょう・・

例大祭関係で力になれるなら何でも言ってください!頑張ってください
Posted by じょりる at 2010年01月30日 13:31
あたたかいコメントありがとうございます…おかげでなんとか乗り切れそうです!

じょりる>
 大学のテストも辛かった思い出が…
授業まともに出てないとさっぱりわからん(出ていてもわからんものも沢山)高校とかと違って
出題傾向が担当教授の趣向によるので、だめなもんはだめと割り切ってやった気がw

 例大祭に関してはこちらの仕事の様子を見つつ、何かお願いするかもしれません。そのときはよろしくです!!!

ひささん>
 仙台イベントももうすぐですね、スケジュールがあうなら是非とも参加したいお祭りだったのですが・・・!
 応援ありがとうございます!仕事も同人も両方がんばりまするぜ!

どくたーさん>
 修羅場はちょうど一山超えたところで、もうあと一山…というところです。
 う〜、厳しい状況になってきましたが、例の〆切りにはなんとか間に合わせますよ!
一日、休みがとれればなんとか…orz

全てが終わったら、また酒を飲みましょう!楽しみにしてますぜ!



 



Posted by ますた at 2010年02月03日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック