2009年08月04日

コミックマーケット76に出展しますよ

 俺じゃないです。

「東方ブギウギ」にゲスト寄稿してくれた友人の
燈虎(ひこ)くんがです。たぶん俺も一緒にいてます。

-----------------------------------------------------
 コミケ3日目の8/16(日)

東ブロック「ハ」ブロック 16b


サークル「Fire-mooN」
 新刊 「大殺戒のごとく!2」

-----------------------------------------------------

「ハヤテのごとく!」のエロ本ですが、
去年と同じく俺も8pほどゲストで描かせてもらいました。。

がんばれ!ゆきじ先生


「がんばれ!ゆきじ先生」

桂雪路と桂ヒナギクのおりなす、どうしようもない4コマ漫画です。



それにしても、24ページ中8ページが非エロギャグ漫画とは・・・いいのか、これ?



がんばれ!ひこ先生!

posted by ますた at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日目とは!
自分は2日目だけの参戦なので残念…!
お手伝いがんばってください!!><
Posted by どくたー at 2009年08月06日 03:59
 2日目参加できないんです(泣)
行きたいところはほとんど2日目に集中・・・しょうがないですね、3日目フィナーレ、楽しんできますよー!
Posted by 枡太 at 2009年08月07日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック