2009年06月16日

ハヤテ本

Fire-mooNの燈虎が夏コミに受かったそうなので
ハヤテ本に4pほどゲスト寄稿します。

それいけ!ユキジ先生


とりあえず1ページ。
俺にとって桂雪路のようなダメキャラはすごく描きやすいです・・・

posted by ますた at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいですね。
もしも夏コミに行けたらこのまんが、是非とも拝見させていただきたいと思います。
Posted by 六角坊 at 2009年06月20日 18:30
六角坊さん>
 はじめまして。

・・・というか、このまんがを描く際に
検索サイトで「桂雪路」で検索したときに
六角坊さんのサイトを拝見させていただいたことが・・・

 俺も昔、これくらい好きだったまんがのキャラがいたはずなんですが、忘れてしまいました・・・あれ?誰だっけ?

夏コミにお越しの際は是非!
よっていただけると嬉しいです〜
Posted by ますた at 2009年06月25日 08:54
なんかハードルが上がってる!?
Posted by かずな at 2009年06月26日 16:17
 ホホホ・・・新刊を期待してますよ、かずなさん(フリーザ口調で)
Posted by 枡太 at 2009年06月27日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121645019

この記事へのトラックバック